動画広告は実に様々な人がチームプレーをすることで、成果に繋げることができます。誰ひとりとして、欠けてしまっては成り立ちません。そのため、弊社で働くことは、お互いの仕事に感謝しながら、自分が最も楽しく、かつ得意な業務に邁進することが求められます。ここでは具体的な職種の一部をご紹介しましょう。
動画広告は実に様々な人がチームプレーをすることで、成果に繋げることができます。誰ひとりとして、欠けてしまっては成り立ちません。そのため、弊社で働くことは、お互いの仕事に感謝しながら、自分が最も楽しく、かつ得意な業務に邁進することが求められます。ここでは具体的な職種の一部をご紹介しましょう。
興味がある職種内容をクリックすると、詳細をご覧頂けます
弊社の「顔」となるお仕事です。接点作りから、動画広告をどのように活用していきたいのかまでを一緒に考えていくお仕事です。その後、動画の枠組みをクリエイターや広告オペレーターと協議しながら、お客様のイメージを実現。成約したら制作管理から納品完了までを一貫してサポート頂きます。お客さまからの感謝をダイレクトに受け取れる花形職種です。
動画広告プランナーが設計するプランを元に、動画ストーリーの企画、デザイン案(絵コンテ)の作成、撮影チームへの指示だし、Adobe After Effectsを用いた動画編集、納品までを担当頂きます。弊社では各案件について、企画から納品までをすべて1人のクリエイターが携われるため、とてもやりがいがある仕事となっています。
動画広告プランナーが設計するプランを元に、ウェブ制作全般について、企画からデザイン、コーディングまでをお任せします。基本的な設計方針はお客様とプランナーで詰めていきますが、そこにアイデアを入れ込んだり、よりよい成果につながるよう、広告運用担当とも連携しながら進めていく業務になります。動画広告においては裏方ですが、成果を上げるために最も重要なポジションになります。
動画制作において、最も重要な素材となる動画素材の撮影を依頼するお仕事です。限られた時間の中で、いかに効率良く、かつ顧客の満足度を高めるかを考えながら、動画広告プランナーや動画クリエイター(編集者)と連携しながらお客様のイメージを形にしていきます。
SNS(Facebook、Twitter、Instagram)広告、及びgoogle広告(リスティング広告)の企画・運用・改善業務になります。制作された動画やサイトを元に、トップビューやクリエイティブ変更などを通して、お客さまの要望・成果に向けて、広告を運用頂きます。数値で自分の成果がわかるので、目標再生に到達したときは達成感を感じられる仕事です。
会社の屋台骨となる人事・経理・財務・総務等を担当頂きます。少数精鋭の会社のため、1人でできる裁量が大きく、やりがいを持って働くことができます。
弊社では大きく分けて2つの採用区分にて採用を行っています。
重要なことは、ご自身が望む働き方を選んで頂くことです。以下より詳細をご覧ください。
週5・1日8時間勤務を基本形態とした、雇用契約によるメンバーです。”コア”と記載されているとおり、会社の中核を担っていただくポジションになります。具体的には人事や顧客折衝が業務の中心となり、実務についてはアライアンスパートナーにお任せすることが多いです。昇給・昇格はもちろんのこと、賞与や退職金制度等、できる限り充実した待遇にてお迎えします。
好きなときに好きなだけ働ける、業務委託契約を中心とし、案件単位で働くメンバーです。”アライアンス”と記載されているとおり、対等な協業形式となりますので、タイミングや内容を見ながら、個別に案件の受託可否を決めることができます。具体的には動画制作・サイト制作・撮影の実務を中心に担当頂きます。案件単位の明瞭な待遇にてお任せします。
問題ありませんが、採用区分はいずれかになりますので、まずはご自身がどちらを好むかをご選択ください。そのうえで、面接時にご相談できれば幸いです。
現時点では行っておりません。
コアメンバーについては、意欲や潜在能力を重視しますので、応募可能です。
アライアンスパートナーは専門性を発揮頂く働き方のため、未経験の方はご遠慮頂いております。